TOP

難波の風俗で120%遊んだ体験談を載せます!

難波で時間が空いたので風俗を利用!

一人旅をしていると、ちょっとしたときに空き時間が出るんですよ。特に鉄道旅だと接続が悪くて、次の電車が来るまでに時間ができてしまう…なんてこともあったりするんですよね。そういう場合、本当に何をするかで迷うんですけど、そんなときこそ風俗ですよ(笑)これは前回難波に行ったときもそうだったんです。難波だから風俗はいっぱいありますよね。こういうときはネットですぐに店を見つけます。「風俗じゃぱん」で難波風俗の情報をゲット!結果、難波デリヘルを利用することになりました。今までいろんな所まで行きましたけど、デリヘルがなかったエリアってのは未だにないんですよね。だから迷ったらデリヘルのお世話になるようにしていますね。いろいろなエリアで女の子とがっつり楽しむ。そのギャップもまた、かなり楽しめるんですよ。むしろその手法を覚えるようになってから、旅の待ち時間ではなるべく風俗を利用するようにんりましたけど、それもそれでとても楽しいものだなって思っています。

難波風俗で最高の嬢と対面!

難波の風俗に行ってきましたが、最高に満足したのでその時の話を聞いて下さい。その日は前々から難波の風俗を利用しようと決めていたんです。給料日の後ということもあって比較的余裕があるなと。それで風俗のポータルサイトをくまなく探索して見つけたのがFという難波ソープ店にいるJちゃんでした。美形でスタイルも良く、一度お世話になりたいなと。そしてお店に電話して予約し、その後その風俗店まで足を運びました。まずはお店の雰囲気。非日常感というか、さびれた昔のソープではなく、高級ラウンジのような雰囲気で少々圧倒されました。そして女の子。品があるというか、落ち着いた雰囲気。ポータルサイトの画像よりも実物の方が綺麗さが増しているなと。その彼女が自分のために懇切丁寧に接してくれました。常に笑顔を絶やさず、二発程堪能してきました。快感もそうですけど、会話だとか相手の接客術というか話術というか、すべての面において満足出来た最高の時間になりました。

娘を連想させるかのような風俗嬢

別に嫌とかではないんですよ。でもやはりどこか緊張するというか、多少の罪悪感を覚えるプレイとなってしまいました。それは風俗でのこと、娘に似ている女の子との時間だったんですよね。さすがに驚きました。もちろん娘本人って話ではないんですけど、さすがに似ているので娘を連想してしまいました。娘とプレイしている…とまでは言いませんが、そんな気持ちにさせてくれるような時間は自分にとって物凄く刺激的でした。何せ罪悪感まで入り混じっているんです。これまでの風俗で初めて感じたものだったんじゃないかなと思いましたね。でもそれが自分にとって新しい刺激をもたらしてくれたのかもしれません。実はその時の刺激にハマってしまったのか、あれ以来常に彼女を指名するようになってしまいました。家で娘と顔を合わせる機会も多くはありませんが、たまに顔を合わせると風俗嬢の彼女を思い出してかえってドキドキしてしまう始末。なんだか本末転倒ですが(笑)

神。それはまさに彼女です

神対応って言葉はありますけど、この前相手をしてくれた風俗嬢は神対応ならぬ、神そのものだったような気がします。対応だけではありません。顔、スタイル、声、雰囲気。そして対応。どれも完璧と言っても良いでしょう。だからこそ神です。おかげで80分とそれなりに長くまったりと過ごそうって思っていたものの、蓋を開けたらあっという間に過ぎてしまいました。彼女の透き通るような、そして何もかもお見通しかのようなあの眼差し。きっと彼女と付き合ったら、浮気だとかすべての嘘がお見通しなんじゃないかなと。だからきっと彼女はこちらが楽しみたいことをすべて分かっていたんじゃないかなって思います。彼女には何かしてもらうのではなく、見つめあっているだけでも興奮してきましたね。そんな存在なだけに彼女の存在は自分の胸に焼き付いたんじゃないかなって。たまにはこのくらいレベルの高い風俗嬢と楽しむことで自分の風俗経験値も高まるなって思いました。

伸びしろのある子ですね

彼女は現段階でも素晴らしい風俗嬢だと思いますが、まだまだこれから伸びていく女の子なんじゃないかなとも思いました。彼女はまだ入店してからそこまでじゃないとのことで、三日目とかって話していたような。そんな彼女がこちらのために持てる力を発揮してくれて、満足出来たのは言うまでもないのですが、それ以上に感動したのは彼女の向上心ですね。こちらにいろいろと聞いてくるんです。その姿勢が素晴らしいじゃないですか。どうすればお客を満足させられるのかってことをしっかりと考えられる女の子だなって思いましたし、その姿勢はきっと彼女の風俗嬢としての更なる飛躍の材料になってくれるんじゃないかなと思いますね。なんだか上から目線で偉そうですが(苦笑)彼女がいろいろと聞いてくるのでこちらも「男とは」みたいなレクチャーをしてあげました。それもなかなか面白くて、これからの彼女の成長を見守っていきたいって言う親心まで芽生えていましたよ。

ごっくんしてもらいました

いつも行くピンサロでたまにはオプションでもどうですか?って勧められたんですよ。風俗ではいつもオーソドックス。オプションを付けて遊ぶことなんてあまりないんですよね。そんな自分ですが、たまにはいいかなって思ってごっくんにしてみました。理屈で考えたら別にこちらの快感とは直接関係ないって思っていましたけど、いざごっくんをしてもらうと今までの風俗では味わったことのない気持ちを味わえましたね。その点ではとてもプラスだったってことです。ごっくんしてくれることで、こちらの気持ちの面で変化が出たんですよ。自分の出したものを飲んでくれている。その事実だけでも嬉しいじゃないですか。それにやっぱり興奮しますよね。映像で見るよりも目の前で見る方が断然興奮しました。だから出した後なのに、すぐにこちらの興奮スイッチが入ったというか、すぐに二回戦に突入。ごっくんにはこういった効果もあるんだなってことに気付かされましたね。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ